

歌う娘と胎動

「おかあさんといっしょ」をいつも見ている娘。

といっても、最近までは、あまり見入るってことはなくて、なんとなく好きな歌の時に見ていたくらい。

それが!

今日いきなり「アイアイ」で歌いだした!!

といっても「あい、あい」くらいだけど(^^;

先月まで興味も示さなかったのに!!!

そのあとの、今月の歌のどらやきの歌も、先週までは歌ってなかったのに今日いきなり「どん、どん」って言ってる!!

日々成長で面白いなぁ。

この娘の姿を見ていると、保育園に預けずに家で見ている特権だなぁ~なんて思ったり(*^-^)

でも、2人目はきっと1才過ぎたら保育園に預けて仕事探さなきゃいけないだろうなぁ・・・。

そのお腹の中のベビさん。

最近寝転ぶと胎動開始!!

昨日、珍しく寝る直前まで主人が寝室にいたので(いつもは隣の部屋に行ってゲームしたり趣味のことやってる)、娘と主人が遊んでるときに、私が寝転んだら、ベビさんがドタバタ。

お、これはいいタイミングかも!

と思って、主人にお腹触らせると、胎動を感じれたみたい(^-^)

よかった、よかった。

一人目のときと違って、なかなか起きてるときは動かないベビさんだからね。

お父さんもベビさんの存在わかってくれたことでしょう(^-^)


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき

Author:みずき
気づけばアラフォー
初めての子育てに四苦八苦
現在無職の元派遣社員
オタク気質あり(腐女子傾向あり)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
