スポンサーサイト


つかまり立ち

手足口病は、かなり回復。熱もなかったので、ムスメは元気だし。

その元気なムスメはつかまり立ちマスターしました!

そのせいで、今もパソコンを狙ってくる(--;

あちこち、いろんなものを触るようになって、本当に目が離せない(><)

嬉しいけど大変だ~~。

これで、口にモノを入れないなら、ある程度自由にさせるんだけど、うちのムスメさんは、すぐに口に入れるから・・・。

薬や化粧品とか引っ張り出されたら、大変!!

ダメとはいうけど、通じてるのか、通じてないのか。

叱らない育児方法見たら、ダメというのはよくないって書いてあるし。

他の育児書見たら、つかまり立ちで、いろんなもの触り始めたら、ダメなものは「ダメ」ときつくしかるべきって書いてあるし。

何が本当なの?(==;


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ** 0歳BABYとの生活 **
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

コメント失礼します☆

うちもつかまり立ちのはじまった頃はたいへんでした!
毎日のように模様替えしてましたw
(危ないモノを手の届かないとこに移動するため)

子育ては正解がないと思いますし、
いろんなスタイルがあるからほんと、悩んでしまいますよね…。
叱った方が伸びる子もいれば褒められて伸びる子もいるし…。
まだなんで怒られているかもよく分からない頃だし難しい!
自分のいちばん納得いくモノを実践していくのが一番ではないかなと思います。

Re: こんにちわ!

コメントありがとうございます!
ああ~、やっぱり毎日模様替えになっちゃいますよね(^^;
うちも、どんどん下のものを上に上げていってる状態です。
スペースがないんで、今度はどこに片付けようか悩み中です。

子育て、本当に正解ってないんですね…。
その子の本質なんて、大きくならないとわからないし。
つい、他の子を見ると比べちゃいますが、わが子だけ見て、この子にあうように育てていけたらいいな~と思います(^-^)
プロフィール

みずき

Author:みずき
気づけばアラフォー
初めての子育てに四苦八苦
現在無職の元派遣社員
オタク気質あり(腐女子傾向あり)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
