

歌ってる?

時々、手遊び歌や子供番組の歌にあわせて何か言ってるなぁ~と思うことはあったけど、

今朝「0655」見ながら、オープニングの歌にあわせて、確かに歌らしきものを歌った!

まあ、偶然??

と思いつつも「いないいないばぁ」を見せてると、やっぱり歌ってる!!

おー、すごい!!

まだ言葉は「いない、いない、だー」としか言わないのにw

歌らしきもの歌ってる!

成長したなぁ(*^-^)


……で、一晩中寝てくれる日は、いつになったら来るのかなぁ(遠い目)

最近12時ごろと、4時に起きるから、授乳で無理やり寝させるけど、おっぱいなかったら、どうやってこの子を寝させればいいのか。

むしろ、断乳したら寝てくれるようになるのか…


人気ブログランキングへ

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)
うちも10月生まれの息子がいます。
同じ月齢なので夢中でブログ読んでしまいました(笑)
やっぱり子ども番組って最強ですね。
息子はオフロスキーに恋してるみたいです(^.^)
もう、おしゃべりできるんですね!
『いない、いない、だー』が言えるなんて凄い☆

Re: タイトルなし

はじめまして。コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさいm(._.)m
お子さん、オフロスキー好きなのですね!
うちの子は、オフロスキーにはイマイチ反応してくれないです。
「いない、いない、ばあ」は言えても、それ以外の言葉が、なかなか出ないんですが…
まあ、のんびり様子見てます(^^)v
プロフィール

みずき

Author:みずき
気づけばアラフォー
初めての子育てに四苦八苦
現在無職の元派遣社員
オタク気質あり(腐女子傾向あり)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
